2017年07月10日

メルカリは順調に売れています。

すんばらしい。糸原はすばらしい。ほんまにいいやつとりました。この一試合でここまで活躍するなんて。初ホームランにすべて長打の4安打。なんていいこなんでしょう。ヒーローインタビューもまじめにこなしておりました。まさかのドリスの大爆笑になってしまったのでこりゃあまずいなぁと思っていた9回裏。2アウトからチャンスは回ってきました。糸原ならなんとかしてくれるだろうと。乗りにのって初ホームランも飛び出しているくらいですからね。おもいきったスイングで前進のセンターの守備を飛び越え、おみごとサヨナラタイムリー。いやぁ、ほんとあっぱれ、あっぱれ。これからもまたたのんまっせ。
さて、メルカリの話。昨今、タイガースの応援グッズというかユニフォームがよく売れる。1つに至っては売り出しした瞬間に即売だった。ユニフォームは宅急便コンパクトで送付できるので送料もあまりかからず、売り手側にとってやさしい。調子に乗ってきたので今度はBトレインショーティーでも出してみようかと2つほど組立済みのものを出してみたがなかな売れない。価格を下げれば売れるのだろうが、まずは初回なのと、週の頭は売れても手続きが大変なので、様子見をして、週末になったらディスカウントするを繰り返す形がよさそうだ。さて、次はなにがうれますかねぇ。

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい