2017年07月15日

またまた三島スカイウォークに

三連休となりましたが、娘の部活の関係で特に旅行に行く予定もなく。すると嫁が暇だ暇だとわめくので仕方なく、この前人間ドックの帰りに一人で行った三島スカイウォークに行く羽目に。スマホで検索すると1時間半くらいで行けるとのことで、まぁ、それならいいやと出かけたのだが、車に搭載しているカーナビが古くて、スマホで検索したルートが出てこない。何度も手前のICで降りるように指示されるので、そうじゃなくてもう少し三島側まで行くんだよなぁと思いつつも、三島ICはなく、裾野と沼津と表示された。沼津は少し行き過ぎだろうと思って裾野で降りたらなんと御殿場線の近くじゃないですか。それはちょいと距離がありますなと。正解は沼津ICで降りて、伊豆自動車道かなにかに接続していくというのが正解だったみたい。おそらく30分から1時間近く無駄走りを強いられてしまいました。
なんとか15時すぎにはつり橋に到着。かき氷がなかなかビックでおいしいもので感激。お土産もいっぱい購入できて満足したみたいなので日帰りでしたがプチ旅行ということでなんとか一日つぶれました。


taka7107 at 17:14│Comments(0) 休日の過ごし方 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい