2017年07月16日

鉄道居酒屋LittleTGV

金曜日は職場の鉄仲間との鉄飲み会。初めて秋葉原の鉄道居酒屋LittleTGVに。鉄道とメイドカフェを合体させたようなお店。お店の中に鉄道部品の展示が盛りだくさんや、Nゲージのジオラマがあるのはもちろんのこと、メニューが路線図だったり、カクテルなどに路線や私鉄の会社名が使われていたりと面白さ満載。飲みが連チャンなのでノンアルの阪急電車を注文。マルーン色のドリンクがやってきましたが、どちらかという京急色。(>_<。)料理もうまく、鉄心満載、メイドさん?(乗務員?)のサービス精神も満載でとても満足な一時でした。ちなみにここでは、ビール一杯ではなく、一両と注文する必要あり、からになったお皿は「回送しま〜す」といって引き上げてくれます。うーん、こりゃやみつきになりそう。(^o^)

taka7107 at 17:17│Comments(0) 鉄道 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい