2017年07月18日

まさかの9回2アウトからの逆転負け

西岡のほぼ1年ぶりの復活試合。華を添えたのはベテランではなく糸原に梅野という若手。特に糸原の内角高めをひっぱってライト線を転がすヒットはすばらしいですなぁ。とても新人とは思えません。ベテランも見習ってほしいところ。相変わらず福留はいまいちだし、糸井に至ってはわき腹痛で途中退場ってどないなってますのよ。しっかりしてよクリーンナップ。まぁ、ランディーの好投があったからなんとか押さえられましたが、今日と明日はそうはいかない。得点とらないと勝てませんからたのんまっせ。
さて、昨日の都市対抗野球。1年ぶりにやってきました。去年は確か負けた気がしますが、今年こそはという思いも強いところでした。2回の裏に一挙4得点。これは勝ったと思いました。ピッチャーの吉元も好投で、9回完投するのかというところ。2アウトまで取れてあと一人状態。ここで「あっとひっとり」とやじらないところが都市対抗とプロ野球の違いですな。勝利は確信できました。ところが、あの一発ですべてが。。。3ランホームランで一挙逆転。こんなことがあるものかというまんがのような展開。そして裏の攻撃はあっけなく3人でぴしゃりとしめられてジ・エンドでございます。う〜ん、なんとも後味の悪い負け方。でも来年こそは頼んまっせ。

taka7107 at 07:45│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい