2017年07月14日

西で懇親会、東にご挨拶はちょっと勘弁だった

お客さんの歓迎会を天満橋のお好み焼き屋さんで実施した翌日、新幹線で東京に向かう。東日本のお客さんにもご挨拶に行きたいところだったが、時間があわず、7月からまだ一度もお会いできていないという状態。もう少し早くセッティングしてほしいところだが、わざわざ段取りしてくれるほど根回しのいい人でもなく、困ったもんだ。結局時間が合わないため、というか、西日本で前の晩に飲んで、翌朝一で東日本というのもなかなかつらい状態であるのでパスさせてもらった。申し訳ない限りではある。新幹線はエクスプレス予約なのでいつでも変更ができて楽にはなった。あとは宿の予約システムさえなんとかなってくれればもう少し楽ができるのにと思える感じだ。

taka7107 at 15:34│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい