2017年07月22日

ビアガーデンで横浜会

金曜日は横浜メンバーでの飲み会、通称横浜会。GさんにTさん、そしてもう一人のTさんと高島屋の屋上のビアガーデンに。昼から横浜でセミナーがあり、それに参加したので楽ちんでした。同じセミナーに参加していたTOさんと0次会ということで立ち飲みに。実はビアガーデンよりもこっちのほうが料理がうまかったりする。ずっと立ち飲みにしてもよかったかもねですわ。で、19時前になったので高島屋に移動して残りの2名と合流して、いざ宴会。コップ交換制の2時間飲み放題。いろいろと種類はあれど、やっぱりビールが中心だし、3連荘になるので飲みすぎないようにということだけに気を遣うわけでした。話題はまぁ、いつものとおりのえらいひとネタや組織再編の愚痴が多い。まぁ、4人とも課長以上なのでやはり上をみて仕事をしなければいけないわけで自然とそういう話になるのでしょうね。でも気楽に飲めるのがいいわけですわ。今回の7月の組織再編は結構不満が多いようで、うちの上司も仕事をやりづらく思っている模様。来年こそは頑張って出世していただきたいのでなんとか盛り上げないとね。


taka7107 at 16:04│Comments(0) 飲み 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい