2017年07月24日

引っ越し準備中

今週末の事務所の引っ越しに向けて準備中。前回の20Fから22Fに引っ越しした際にだいぶ物を減らしたので、今回はかなり楽になりそうだ。それでもやっぱり、なんじゃこりゃというようなゴミがいっぱい出てくるわけで、今回もまた大量にいろんなものを捨てなければいけなくなった。昔の研修の資料も今まで大事にもってきたが、正直見る機会はない。はっきり言って紙の資料はすべて焼却してもよいかもしれないぐらいにつかわなくなった。名刺フォルダなんてのも昔は使っていたが、今となってはすべてスマホで管理しているのでこれまた不要。こんなバインダーとか売っているメーカーもさぞかし商売あがったりなことだろう。どんどん要らないものをはなくしていってきれいさっぱりと行きたいところ。今週は水曜日から出張なのでそれまでにすべてきれいにして旅立たねばならない。


taka7107 at 20:44│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい