2017年09月01日

消化できない休みをもらってもなぁ。。。

ついに、最大11ゲーム差を半分の5.5ゲーム差に。\(^o^)/残り直接対決が5試合あるので当然全勝することとして、0.5となればこれはもうわかりませんな。とにかくこの8月の勢いを忘れずに9月からも気合いを入れてがんばってほしいもんですわ。
さて、本日9月1日は我が社の創立記念日ということですが、午後から式典とかありまして参列する予定なのでお楽しみの半日おやすみはお預け状態。まぁ、年休もあまりすぎて消化できる状況じゃないところであたらしくお休みをもらっても処分にこまるだけなんですけどね。やっぱりお休みをお金で買い上げてくれればいいのだけれどそれをすると休まないでお金に換える人ばかりになりそうな気もするのでそれは無理か。


taka7107 at 07:34│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい