2017年09月06日

ショックすぎる。。。

なんとも劇的なルーズベルトゲームでジ・エンド。せっかく福留の起死回生のツーランホームランで9回に逆転したかと思いきや、ドリスが打たれてしまいました。安打数では上回っていたのに。。。今シーズン一番大事な試合を落として、マジック点灯させてしまいましたな。残念としかいいようがない。バカープめ。クライマックスシリーズでこてんぱんにやっつけてやるわ。首を洗ってまってろいっと。藤浪を先発にしたのがまちがいか。どうせ当てるんやったらもっとダメージあたえんかいな。相変わらずのノーコンぶりには困ったもんやなぁ。はぁ、それにしても腹立つなぁ。。。今日は仕事になりませんわ。気分悪すぎて、年休とって帰ろうかなぁ。

taka7107 at 06:00│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい