2017年09月10日

メルカリ好調

連夜のサヨナラ勝ちということで、ほんとすんばらしい。今日は延長戦ではないが、4時間超の長時間試合。さすがにみている方もつかれますが、最後のハヤタのヒットはあわやホームランともおもえるくらいのすばらしい当たり。見ていて爽快な気分になりましたわ。バカープがまたまた勝ちやがったので一向に縮まらないゲーム差ではありますが、まぁ、最後までとにかくがんばりましょう。
さて、メルカリの話。今回、この週末で一気に4製品が売れた。タイガースの応援ジャージにBトレインショーティx2、そしてスキージャンプペアのDVDだ。3つは土曜日に売れたので日曜日に処理できたのだが、日曜日の夜に売れる製品が一番やっかい。月曜日の朝一からちょっと張り切って送付しなければいけないと思うと面倒だったりする。それでも日曜日の夜に現実逃避でいろいろと買い物をしたい人も多いのだろう。そんなニーズにこたえられるのがネットの世界なんですわな。すごい世の中です。
今回売れた中で一番高値がついたのがBトレインショーティで北斗星の編成を作ったもの。組み立て前のものも売れるし、組み立て後にもニーズがあるということなので、時間ができたらまだ作っていないやつも作ってみて、売り文句をうまく考えれば高値が付きそうな気もする。なにかオリジナルな良さが発揮できればいいのかもしれない。

taka7107 at 23:33│Comments(0) 休日の過ごし方 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい