2017年09月18日

【ネタばれ注意】愛してたって秘密はあるの最終回がいけてなさすぎ。

はぁ、せっかくの中谷の20号ホームランや陽川の1号ホームランなど、いい試合だったのに。。。バカープの優勝決定を目の当たりにするなど、ほんと気分の悪い一日になってしまった。しかも我が甲子園をあれだけ赤色にそめやがってほんまにむかつく。クライマックスシリーズでボコボコにしてやるからな。首洗ってまってろ。ふん。
さて、ドラマの話。いろいろなドラマが最終回を迎える。過保護のカホコ、うちの夫は仕事はできない、どちらもほのぼのとした想定どおりの最終話。まぁ、そうなるでしょうな。一番、気になるのはやはり犯人が誰なのかという推理もの。そう、愛してたって秘密はある、だ。これまでそうとう怪しいそぶりをみせてきた友人、家庭教師の教え子、お世話になった父の後輩、などなど、そして最近は就職を世話してもらった女弁護士が怪しいとなってきたところで、まさかの二重人格って、そんなオチありなの?せっかく期待していたのに、、、そりゃ、本人だったらいくらでもできるわなぁとほんと拍子抜けのパターン。そもそも二十人格って医学的に認められているのかどうかもしらないが、身近にそんな人みたことないから、あるいみ、幽霊やおばけみたいなもの。そんなのが犯人でしたなんて言われてもねぇ。。。いくらドラマとはいえ、ある程度リアリティを求めているわけですから、ほんと今回の結末にはがっかりですわ。で、しかも最後の結末はHULUで配信されているとな。ネットではかなり不評を買っているようだが、まぁ、おちが二重人格ならあんまり見たいとも思ないしねぇ。。。どうでもいいですわ。あぁ、とにかく今日はバカープのせいですべてが気分悪いから早くねよっと。明日から三連休明け、つらいなぁ。。。


taka7107 at 20:05│Comments(0) テレビ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい