2017年09月22日

Dazn入っててよかったぁ。

Daznを契約したものの阪神の得点シーンに遭遇できたのは1回だけというさんざんなサービスだと思っていた。昨日もそのとおり、せっかく初回から見ようと思っていたら1回裏に5点も失点してしまうなんて。。。まったく見るきなかったのがいつのまにやら1点差に追いついてるではないですか、すぐにチャンネルをセットして見直したら、糸井のファーストゴロに遭遇。これが相手のエラーで同点とやっと得点シーンに遭遇できました。そして、家に到着して、今度はタブレットにアプリをインストールして9回の2得点のシーンも堪能。いやぁ、契約しててよかった、よかった。。。でもバカープの試合なんて阪神戦以外見る価値もないのだから、早く虎テレでカバーされることを切に祈る限り、来年くらいからはタイガースの全試合を虎テレでカバーしてほいしいなぁ。。。
ちなみに来年度からのファンクラブはダイヤモンドプラス。いやぁ、ファンクラブに入って10年。長かったぁ、やっと頂点まで登り詰めました。甲子園球場の練習場に名前が掲載されるということなので、見に行く機会があれば見たいところ。来年こそはオープン戦、交流戦、リーグ戦、クライマックス、日本シリーズと、全シリーズでぶっちぎりの一位となってほしいところですな。清宮をとって4番ですな。大山はまぁ、一発屋でしたわ。ありゃ、あかん。ぜんぜんタイミングあってへんのに、あれは4番にしたらあかんやろ。


taka7107 at 07:18│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい