2017年10月27日

秋の新ドラマの状況

いやぁ、残念。清宮はとれませんでした。でも行った先が日ハムでパリーグなもので助かりました。まぁ、交流戦の時には打たないでねって感じですね。ピッチャーがとれたのは逆によかったかもです。先発陣を補強しないといけませんからなぁ。。。 さて、テレビの話。秋の新ドラマが始まったがなかなかいいものがなくて見るものがない状況。朝ドラのわろてんかは吉本興業の創業者の話。またまた女起業家シリーズにもどってしまいました。ネットでの評価はいまいちで、確かに吉本の話にしては面白味にかけるというか、ベースになる人物がいなかった前作のひよっこの方がおもしろかった気はする。嫁いびり編になってしまい、昔のごちそうさんを思い出すような展開だ。その他のドラマでは奥様は取り扱い注意。綾瀬はるか、広末涼子、本田翼ときれいどころをそろえたというキャスティングの良さはある。西島秀俊もだんな様役ででてくるが、綾瀬はるかとのコンビはなんとなく違和感がある気がするのはなぜでしょう。ただ、毎回ゲスト女優がでてきて、1話完結なので見るのが楽で楽しめますな。あとはコウノドリも見てけど、あまりなじめずパス。ドクターXもシリーズ系なので最初から見てないとわからずパス。とはいえ、ドクターヘリも3rdシーズンからはじめて見たけど違和感はなかったのでそれは気にしなくてもいいのかもしれない。あとは民衆の敵もとってみたけどまだ、見ていない状況。先日の情報処理技術者試験が終わって、朝の通勤時間に勉強しなくてよくなったこと、プロ野球が終わって夜も見るものがないので時間ができたのもあるのだが、昨日記載したプロジェクトにつっこまれたのでどれだけ時間がとれるかですな。今年度いっぱいは大変なのかなぁ。。。

taka7107 at 07:28│Comments(0) テレビ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい