2017年12月12日

今年の振り返り(出張編2)

ひさびさにメルカリに出典したふるさと納税の返礼品が即売。非売品というところが魅力的だったのだろうか?SLの写真集なのだが、1100円で販売することができましたわ。まぁ、どうせ捨てるだけだったので、少しでも値段がついてうれしいところ。今度はタイガースのファンクラブ特典を出典してみたのだが、こちらは価格が少し高めのためなかなか売れ行きがよろしくない感じ。う〜ん、ほしい人いると思うんだけどねぇ。。。 さて、振り返り、出張編の続き。今年初めて行ったところに札幌がある。週の真ん中だったのでほんとは週末にくっつけていろいろと回りたいところだったが、結局飛行機で行って帰っての残念な旅であった。しかもダイエット中ということもあり、あんまりがつがつと食べることもなく、しめパフェといわれる札幌のはやりものにも乗ることができず残念でした。コロプラのスタンプを制覇すべく石狩紋別という場所には行ったがここもウォーキングにはあまり楽しい場所でもなく、やはり札幌の街を20000歩近くウォーキングしたのが一番の思い出か。まぁ、札幌の路面電車のループ化後の訪問もできたし、低床車のポラリスにも乗車できたのでよしとしましょう。次回は大阪と言うことであんまり魅力的ではないですが、北陸出張の次回が熊本らしいのでこちらを楽しみにしておきましょう。来年はどこにいけるか、このプロジェクトはいいが、新しいプロジェクトはポンコツだらけでストレスたまりまくり、はやく抜け出して出張に行きましょ。

taka7107 at 07:32│Comments(0) 振り返り | 出張

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい