2018年02月17日

GSEの予約が始まった

本日10時は来月3/17にデビューする小田急70000形GSEのチケット発売。時刻とにらめっこしながら、10時きっかりにeロマンスカーのページにログイン。ねらいは新宿発ではなく、のぼりの箱根湯本発の方。下りが殺到しそうなのでそちらに照準を定めていざ!ところがどっこい、やはりログインした瞬間に全面展望席はすべて0。他の遅い便で唯一2席くらい空いていたものの、購買処理をしている間に満席売り切れ状態になってしまう始末。う〜ん、やっぱり難しいですなぁ。というわけで、一般席を予約するしかありませんでした。でもまぁ、予約できただけでもよしとしましょう。これから数日間、全面展望かぶりつきをねらって毎日予約の日々ですかね。小田急は複々線の開通あり、GSEありと3月はイベントが目白押し。とはいえ、4月の試験の勉強もしなければいけず、また仕事も繁忙期で大変な状態になる時期。3月にダイヤ改正ってのをやめてほしいんだよねぇ。せめて6月くらいにしてくれれば一番暇でいいのだけれど。。。


taka7107 at 11:21│Comments(0) 鉄道 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい