2018年03月09日

エンジョイ旅行会

ひさびさの平日にとるお休み。半年間で1日お休みをもらったのはこの日が初めて。そう、部署の旅行会の日なので休みやすい形にはなっています。ただ、この大雨の状況で旅行会というのもついてないです。せっかくの偕楽園なのでゆっくり鑑賞できればと思っていたのに残念。まぁ、みなさんと久々にお会いすることもあるので会話を楽しむというのと、あとは昼間から飲めるというぜいたくを味わうくらいですかね。品川から特急ひたちを予約してもらっているので、それにボックス相乗りして現地に向かうというスケジュールになっております。今回は幹事もやらなくていいし、気楽な旅、明日はロマンスカーGSEのお披露目会まで間に合えば戻ってこれそうですが、ちょっとそれは無理そうですね。残念ですが、せっかくの旅行を楽しむ方を優先しましょう。エンジョイ、旅行会\(^o^)/

taka7107 at 08:40│Comments(0) 旅行 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい