2018年03月19日

6年間の感謝をこめて卒業旅行へ

月曜朝一からお客様先のため前入りで大阪へ。久しぶりに大阪の実家にも立ち寄ることができてよかった。夜は上司との飲み会。いろいろと人事の情報を聞くことができてためになる飲み会でした。今回、上司が代わってしまうのでそのご挨拶なのだが、いまから6年前、うちの部署に来てもらった今の上司。やさしくて温厚な方で、とても尊敬できる方。とはいえ、昨今の組織長の争いでは、まぁ、いろいろとご苦労されて、私もかなりグチを言いました。とはいえ、いままで出会った上司の中でナンバーワンであることには変わりないです。本当にありがとうございましたと感謝を伝えたいところです。直接ご一緒させていただいた仕事は、最後の案件くらいかなぁとのイメージですが、出張へは長野、金沢、姫路、北九州とありとあらゆるところに行っていただき、もちろん大阪もですが、すべての拠点を制覇された感がありますね。福岡が抜けてるか。とはいえ、野球の趣味でも気があったので、マリンスタジアム、東京ドーム、そして甲子園と観戦をご一緒させていただいたこともあり、公私ともご一緒させていただいたというのもありがたいことですね。いままで6年間、本当にありがとうございました。新しい職場でのご活躍をお祈り申し上げます。あっ、LINEのアドレス聞くの忘れた。聞いとかないのとね。

taka7107 at 07:01│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい