2018年05月18日

勝てる気がしませんわ。

.188の打率の秋山投手の代打として出た.143の鳥谷。ここで代えるかぁ?って感じですわな。確かに3失点してますが、秋山なら一発打ってくれれば1点差。まだまだいけたでしょうに。連続出場記録は分かりますが、貢献もわかるが、ここ数年の鳥谷の記録のためだけに失ったものはめちゃめちゃ多いはず。そろそろけじめをつけましょう。あと1試合で越えた時点でこれ以上結果が出せないようであれば2軍行きじゃないですかね。プロなんですからいくら貢献しようが結果が出せなくなったらお払い箱ですよ。ほんと、ほんと。そういう意味だと、すでにロサリオはクビ、球児ももうええでしょうって感じですわ。特に球児の全盛期を知っている身からすると、もうやめてくれって感じやねぇ。。。はぁ、なんとも、勝てる気がしませんわ。

taka7107 at 19:37│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい