2018年07月03日

惜しい!

いやぁ惜しかった。あともう少しだったけどねぇ。。。とまぁ、3時に起きてキックオフからでもなんでもなく、どうせ5−1くらいで大敗するだろうからみなくていいやと早々にねてしまったのだが、朝、定時よりも30分ほど前に目が覚めたもんで、せっかくなので見てみるかとテレビをつけたら2−2。おぉ、やるじゃないの。しかもあとあと聞くと2−0でリードしてたとか。ひょっとして勝てちゃうのかも、なんて甘い想いを抱いたらあっというまに速攻食らって決勝点をとられていまいました。まぁ、その前の川島のファインセーブも2つくらい見られたし、ほんとよく健闘したと思います。おつかれさま。さぁ、これからは気持ちを切り替えて、プロ野球、もちろんタイガースを応援しましょう。ということで今日から9連戦。最後の3連戦がバカープであることがとてもいやな並びではありますが、6勝3敗くらいでしのいでまずは借金完済ですかね。もちろん、バカープには前回の3タテのお礼をきっちりとやらせていただきまっせ。そのためにも初戦のランディーお願いしますね。でも雨かなぁ。。。関東は梅雨明けしましたが、関西は九州地方の集中豪雨をもたらす雨雲が東にずれてくる影響を受けて今週はずっと雨の模様。う〜ん、困った。金曜日のチケット持っているのに。土日のチケット売れたのに返金?あぁ、もったいない。。。関東地方の晴れ晴れとした天気からは想像できませんが、またじめじめの関西に行くのかぁ。。。

taka7107 at 07:20│Comments(0) 日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい