2018年08月02日

朝から死んでくれ発言が話題に

朝ドラ、半分、青い。の死んでくれ発言がネットですごく話題になっている。脚本家の北川さんはあえてねらったのであろうか。いくらNHKであれ、朝ドラで死んでくれはなかろうか?という人と、あの演技はすごい、本当にあの場面に遭遇したらああいうだろうという意見なのでしょうな。どっちもどっちなのでしょう。あえて、この騒動をねらってやった脚本家があっぱれって感じですかね。まぁ、永野芽郁の演技力もすごかったと思います。で、ここでこっちが分かれて、律の方もうまく行ってないということになると最後はこのふたりがやっぱりくっつくのかぁという風に読めてしまう。まぁ、残り2ヶ月を切って最後の最後でというよりかは、そろそろ前振りをして、やっぱり鈴愛は律だよねというストーリーをこれから展開していくのでしょうな。最後はマグマ大使の笛を吹いて終わりというのがみえみえですが、単純にこの二人のストーリーというよりは、漫画家を目指して挫折、バツイチ子持ち同士での再婚なんてのも破天荒でおもしろかったかもしれません。ふつうの朝ドラではまずない形ですな、アイドル目指したり、宇宙飛行士めざしたりというフィクションもありましたが。。。そんなこんなで半分、青い。の岐阜に行きたかったのだが、行かずじまいで終わってしまいそう。あまちゃんの三陸、まれの能登と行っていたのに、そこまで情熱がなくなってしまったんですかねぇ。。。

taka7107 at 07:27│Comments(0) テレビ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい