2018年08月10日

夏休みの初日はハマスタで気分上々\(^o^)/

今日から10連休の夏休みに突入。明日に都内での予定があり、本当は関西に戻りたかったのだが二日遅れに。その分、せっかくのハマスタを楽しもうとチケットを入手。チケットストリートが便利で助かりますな。ただ、せっかくの匿名安心というところがあるのにLINEのIDでやりとりしたら実名ばれちゃいますわな。まぁ、仕方ないか。タイガースファンに悪い人はいないと信じましょう。で、まずは戸塚のジムに。今日は金曜日なので高齢者が多い。おそらく平日は高齢者向けに安い料金プランが設定されているのだろう。まぁ、それでもマシンもランニングマシーンもともに問題なく利用できたのでよかった。1時間ほど汗を流した後、お風呂に入ってさっぱりしてからいざハマスタへ。 今日の先発はメッセンジャー。ピンチを何度も背負うもうまく切り抜けて得点を与えません。攻撃はというと、糸井のヒット、ナアーロの二塁打、俊介のタイムリー、ランディーのタイムリーで2得点。その後は福留のソロホームランまで出て合計3点。ほんとはもっとお祭り状態で得点できるかと思いきや、以外後続をたたれて得点できず。ランディーこそ点はとられなかったけど、8回に能見が出てきたのだが、宮崎に一発を浴びて1点を献上。最後もドリスでヒヤヒヤかと思いきや、そうではなく、なんなく切り抜けて完璧セーブ。いやぁ、すんばらしい。勝った、勝った、また勝った♪弱いベイにまた勝ったを大合唱してハマスタを後にしました。あぁ、気分いいわぁ。この調子でゴミ売りもけ落として早く二位にのし上がりましょうぞ。( ´▽`)

taka7107 at 23:18│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい