2018年08月16日

バカープのマナーの悪さは天下一品。くたばれバカープ( *`ω´)

いやぁ、いい試合でした。ランディの日米通算100勝目がかかっていたのでなんとしても勝ってほしかったのですが、あとを託された球児が。。。でも同点に追いつかれても原口ではなく大山で勝負をかけた金本監督の読みがあたり、みごとヒーローに。最後の能見登板は誤算でしたが、きちんとお仕事をしてくれて4カード連続の勝ち越しを達成。昨日の追い上げで9回のロサリオに一発でていれば3タテくらわせてマジック点灯も阻止やったのになぁ。。と思うとほんとうにもったいない。今シーズン初の京セラドームで夏休みの終盤の夜を楽しませていただきました。それにしてもバカープの応援のマナーの悪さはほんとに最悪ですなぁ。。。ライトスタンドに赤ユニ着て応援にくるとはほんまに喧嘩売っとるんかい。フルぼっこにして締め上げてやらなあきませんわ。ほんまにこんなくされ球団に独走を許していること自体がなげかわしいなぁ。阪神ファンのマナーもたいがいですが、その上をいくドアホな球団があったとは。ほんまに天罰くらえ、バカープめ。( *`ω´)

taka7107 at 09:23│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい