2018年08月26日

やっと執念がみられた。でもちょいとおそすぎか。( ;´Д`)

2試合連続の完封負け、それに加えて先制点をとられて、最大5点差となった本日のゴミ売りとの3戦目。はぁ、もう負けたと思って試合など見向きもしない。映像でみるとムカつくのでYahoo!のプロ野球速報アプリでだけ確認していたら、あれ?いつの間にか逆転してるでないの?と虎テレに戻ってみたら球児が投げていた。まじか、すごいなぁとさかのぼって速報で経緯を確認したら、梅野の2ランでるわ、ハヤタの逆転3ベースがあったりと8回表に一気に6得点で逆転となっている。まじか、見逃してしまった。。。と思いつつも、まぁ、いくらでも振り返りはできるので今からでも遅くなしと応援をば。最後はドリスのひやひや投法もありつつも、3人でぴしゃりと押さえてくれたのでまぁよしとしましょうか。すんばらしい。この勝利を忘れるなよ。最後まであきらめちゃいかんですわな。これで5割で甲子園の戻り。甲子園での勝率がよろしくないのが気がかりではありますが、とにかくクライマックスシリーズ進出だけは必達の課題としてクリアしてくれるよう、とにかくたのんますわ。そうそう、ちなみに昨日の東京総合車両センターの撮影会にはサプライズでEF58 61号機。そう、お召し機関車が展示されていたとか。そりゃあ撮影も途中で締め切りになりますわな。来年からはもう少し早めにいかねばならねぇかのう。。。

taka7107 at 18:59│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい