2018年10月02日

とトールバリューカード(ブラックカード)当選\(^o^)/

台風の影響で、翌日の通勤が大変にだった昨日。これならいっそのこと、翌朝も2時間運休すると計画運休にしてくれたらこんなにどたばたしなくてもよかった。少なくとも朝の駅までの一往復が無駄にならなかったのにとも思ってしまう。。。さて、そんなついてない一日だったが、自宅に帰って、なにやら見かけぬ、変わった形の封筒が。ドトールコーヒーさんから、持ち帰り用のコーヒーカップを模した封筒が届いていたのだ。これはもしや、先日申し込んだドトールバリューカードのブラックカードが当選したのか?急いであけようとするも、なかなかのりが堅くてあけられず、苦戦して、なんとかあけてみると、案の定、ブラックカードの当選でした。いやぁ、これはついてる。抽選で1000名にあたるのですが、ふつうのバリューカードだと、還元率が5%からはじまって、1年間で5万円分の利用をしてはじめて10%まで上昇するのだが、このブラックカードでは最初から10%の還元率。最初、お店で見たときになんで、色が違うのだろう?と他の人が使っているのをみてはじめて気がついたのだが、どうやら、このカードは今はキャンペーンで抽選でしかあたらないらしい。なので、非常にレア感あり、お得感ありで、ネットの転売では7000円〜10000円の間で取引がされているくらい。入手するために、抽選券を10枚集める必要があり、いつものモーニング390円にプラス10円して、400円以上の購入で抽選券を引かなければいけないのだ。これがまた、抽選券がすぐにでればいいのだが、コーヒー無料券などのあたりがでるとうれしくないクジなのだ。結局、20枚くらいは引かなければいけないことを考えると、まぁ、まぁの出費ではあるが、いつもの食費プラス10円×20枚となれば、200円余分に支払ってという計算になるか。とはいえ、220円分のコーヒーが10枚当たっているので、まぁ、クジだけでも得している勘定。さらにレアなバリューカードが当選すればかなりお得ですわな。いやぁ、よかったよかった。人生悪いことばかりではないですな。

taka7107 at 07:31│Comments(0) お得なもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい