2018年10月08日

4連休は鉄分吸収、虎分最悪

巨人には勝ってDeNAに負けて、DeNAにCSに行ってもらおうというのがベストかと思っていましたが、そうするとあと1敗もできない阪神にとって最下位が確定するようですね。なんともなさけないお話ですわ。それでももうどうでもいいですわ。あと4連勝は無理なのだからせめてゴミ売りにだけはCSに行かせんといてくださいな。 さて、金曜日もお休みにさせてもらったので4連休の週末でした。風邪を引いて体調がいまいちだったので結局、いつものジムに行ったのは今日1日だけということになりました。それでも体調がいまいちなので、軽めの運動にとどめた程度。昼飯は辻堂まで戻って、藤沢こなもん祭りなるものをやっていたので、屋台で購入したナンドックと湘南チャーメンなる、チャーハンっぽい焼きそば?というか焼きそばなんですが、原材料に湘南原産のものを利用すると湘南チャーメンと名乗れるのかよく分かりませんが、まぁまぁの味でした。まぁ、この4連休は特にどこに出かけると言うこともなく、たまった録画をみたりと適当な暇つぶし。ブラタモリで箱根湯本が特集されており、箱根登山鉄道が出てきたのでじっくり見入ったり、情熱大陸がカシオペアの向谷実だったり、はたまた鉄道フェスティバルに出かけたりと、鉄分はやや吸収できたでしょうか。とはいえ、虎の方があまりにもふがいなく、せっかくの虎テレの契約にもかかわらず、阪神の試合など一試合もみることなく終わりそう。なんともストレスのたまる4連休ですわな。こんな状態で明日から仕事とは酷なお話ではございますが、まぁ、気分を入れ替えてがんばっていきましょうぞという感じですかね。まぁ、夜は新ドラマのスーツでも見て気分転換しますか。

taka7107 at 17:08│Comments(0) 鉄道 | 阪神タイガース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい