2018年10月29日

久々の実家での在宅勤務

実家で、昔はいていたズボンを発見。3本出てきたのだが、いずれもウェスト76cm。これがいますっぽり入るようになった。今まで太る一方で、ぜんぜんはけなかったので捨ててもよかったのだが、なぜかものもちのいい実家。ずっとおいてくれていたのだ。何年ぶりに足を通したことでしょう。ダイエットの成果がこんなところで現れるなんてうれしい限りですね。今、自宅ではいているのがダイエット途中に買ったので79cmで、少しぶかぶかになりつつあり、そこにきてぴったりサイズの76cmはありがたい。このまま家にもって帰りたい感じですわ。 さて、1年ぶりくらいの実家での在宅勤務を実施。去年はまだあたたかい時期にやったからか、2Fの僕の子供のころに使っていた自分の部屋で十分だったのだが、今はエアコンのない、この部屋だと少し寒く感じてしまう。とはいえ、机に座れて集中できるところがそこしかないので、そこでがんばるしかなかった。今後もし、機会が増えたら、少し環境整備を考えなければいけないかなぁ。空調と、大型ディスプレイかな。

taka7107 at 20:56│Comments(0) 実家 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい