2018年11月04日

マツキヨアプリをインストールしてみた

日本シリーズがソフトバンクの4勝1敗1分けの圧勝にて制覇。いやぁ、よかったよかった。やっぱり広島程度ではあのソフトバンクは倒せません。来年こそは我がタイガースがオープン戦から完全制覇して、最後にソフトバンクを倒して、今年のタイガースは生まれ変わったと言われるような偉業を納めていただこうではありませんか。これにて今シーズンのすべてのプロ野球も終わり、ストーブリーグにはほとんど興味がないので、虎テレも、シーズン終盤で解約。来年のオープン戦開幕くらいまではおとなしくしておりましょうぞ。 さて、五反田の近所にマツキヨ系のドラッグストアがある。オフィスからのお昼の散歩道なのでいつも立ち寄ることが多いのだが、マツキヨのアプリをインストールすると15%オフのクーポンが使えるということを知って、インストールしてみた。購入したレシートにアンケートがあって、それに答えるとQUOカードがもらえる抽選があったりとなかなかお得感満載だ。とはいえ、あんまりアプリを入れて端末が重くなるのも困るしなぁということもある。まぁ、しょっちゅう行くお店なので使わないと損ですしねぇ。なにより、購入した物品の履歴が見られるというのがありがたく、最近楽天をやめてAmazonいっぺんとうになっているのも一カ所にあつめて購入履歴を見ると便利だからと言う点もあったりする。

taka7107 at 20:45│Comments(0) 便利なもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい