2018年12月23日

西谷の宅地はないなぁ。。

いつもなら年賀状を印刷したりと大変な年末。特にクリスマスのこのシーズンは元旦に届くぎりぎりの締め切りにもなるので追い込みで大変な思いをしているのだが、今年は早々と喪中はがきを送ってしまっているので、何もすることはなし。クリスマスの3連休ものんびりと過ごします。あいにくの雨と散髪が中途半端な時間しか予約できなかったこともあって、まぁ、有馬記念を楽しむというのもあり、お出かけが散髪だけだったという今日一日。クリスマスの寒波もやってきてなんとなく肌寒い一日でした。去年の今頃のブログを読むとダイエットでウォーキングに熱が入っていて、がんばって歩いていたのですね。今は、歩くのが逆に面倒になって、手っ取り早くジムで短時間の運動ですませてしまうという感じ。今日はいけなかったけど、明日は行って今日の分を取り返したいところです。
さて、家探しの続きで、昨日は西谷に。相鉄が東急やJRに乗り入れて便利になると思い、こんなのもありかと探してみましたが、まぁ、現地を見てみて、これはないなと思いました。価格の安さが怪しいと思ったら、すごい坂。なんか訳ありなんですわな。地主さんが81宅分の大規模な土地を手放したので開拓したようですが、こんな急斜面の家はちょっとねぇ。。。という感じ。2台止められるカースペースぐらいを売りにしないことには難しい感じでした。まぁ、ここに二度と来ることはないでしょう。残念。

taka7107 at 18:05│Comments(0) 家の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい