2019年04月11日

Inboxなしはつらいなぁ。

いやぁ、猛打の後の貧打のいやな予想があたってしまいました。なんと1安打完封ですか。困ったもんだわ。まぁ、たまにはこんな試合も仕方がないですな。バカープみたいに延長10回に12得点もされるような事件にならないだけましですわ。いやぁ、いいきみです。このまま最速で最下位確定まで沈んでくだされ。\(^o^)/ さて、Gmailの話し。今まで使ってきたInboxというメーラーが3月末で利用できなくなった。Gmailにたいていの機能は吸収されたようなのだが、やっぱりGmailはメールが到着した順番にしか並ばないので使い勝手が悪い。あと旅行の予約関連についてもGoogleCalenderと連携できたりして非常に使い勝手がよかった。で、Gmailだとそこまでできていないのと、なにより到着した順番しかというのが困りものなので、それを改善するメーラを探したところSparkなるものが、Inboxに近い機能を具備しているようだ。ピン留めと呼ばれる、重要なメールを上にあげる機能なのだが、これが結構ありがたかったりする。ただ、やはりカレンダーとの連携がいまいちということもわかってきた。う〜ん、せっかく使い勝手のよかったInbox、なんとか復活してくれないですかねぇ。。。

taka7107 at 06:40│Comments(0) 困ったぞ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい