2019年04月26日

ヨコハマ3タテ完成、これから令和に向けて12連勝や\(^o^)/

こんなすごい試合はそうそうないですわ。ルーキー近本の大あっぱれ劇でした。いやぁ、逃げ切るかとおもったところ岩田が同点の被弾、そして守屋に変わって逆転被弾と。しかも9回2アウト、もう帰ろうかなぁと思っていたところにズドンと一発、やってくれました。本当はハマスタに行く予定でしたが、負けムードになっていたので、近くのはま虎という阪神ファンが集うお店で飲んでいたのですが、これだったら行ってもよかったなぁと。ただ、そのお店がおもしろく、もちろん、阪神ファンばかりなので、中継見ながらも応援歌歌って応援できたりしますしね。ここ数年行ってなかったんで、ひさびさでした。店長の顔も忘れていましたが、すっかり意気投合。隣に座っていたオーストラリア人とも会話が弾みました。なんでも子供の頃に日本に来て甲子園に行ったことがすごく印象に残っていて阪神ファンになったとか。今は出張できているとのことですが、めちゃめちゃ日本語というか関西弁がうまく、びっくりでした。ただ、嫁さんとの会話は英語のようで、電話がかかってきて長電話してましたわ。( ´▽`) まぁ、とにかく9回2アウトからの逆転劇。すばらしい限り。その上、裏でやっていた巨人の試合では菅野が3連続被弾したとかで、ほんとざまぁ見ろですね。気分最高でした。\(^o^)/まぁ、これでヨコハマ3タテで最下位脱出。明日から12連戦となって、平成から令和へと時代が変わっていくわけですが、とにかく12連勝でもかましてもらってバカープとゴミ売りの上にたちましょう。タイガースの新時代が明日から始まるのだ。はっはっはー。\(^o^)/

taka7107 at 07:14│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい