2019年04月27日

平成最後の散髪、そして10連休のスーパーゴールデンウィークが始まった。\(^o^)/

あぁ、あと1点が入らず。せっかくの連休初日の12連戦の大事な第1戦を落としてしまいました。しかもまさかの西での敗戦。さらに、まさかの被弾。ほんまいらんことしてくれる中日はぁ。。。まぁ、明日から気を取り直してやりましょう。それしかないですわ。 さて、今日は平成最後の散髪に。GWは10連休とカレンダーどおり。いつもならたいてい5月の1日は事務処理の関係上、出社しなければいけないとかがあったのですが、そこが祝日となってくれたので、本当に10連休とありがたい限り。とはいっても来月の初営業日にやらなければいけない処理も終わっているので年休をくっつけて11連休にもできなくはなかったのですが、まぁ、あまり休みすぎると五月病になりそうなのでやめておきました。ということでしばらく大阪に帰る予定なもんで、帰省前の散髪ということに。連休中でもお店をきちんとあけていて、お休みは月曜日だけという本当に頭がさがりますね。業種によっては本当にお休みにできないところもあるのですね。個人事業だったら思い切って休んでもいいのになぁとも思ってしまいますが、まだまだそこまで働き方改革は浸透しないのでしょう。なにはともあれ、これから10連休、大阪帰って納骨という一大イベントがあるので、まずはそれをやりきることが一大事。それが終わったら甲子園で観戦ありのそれ以外は特に予定もないのでどうするかですねぇ。。。とりためたドラマなどのテレビ番組を見るもよし、友達と遊びに行くもよし、そうそう、平成最後のお城、尼崎城には行っておかないと行けないですなぁ。さぁ、平成最後のゴールデンウィークが始まりますよぉ\(^o^)/

taka7107 at 20:17│Comments(0) 休日の過ごし方 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい