2019年05月17日

そして誰もいなくなったパート2

7月からの仕事の新体制が発表された。なんともびっくり人事もあってどうしたものか悩ましい。まずは上司がいなくなるのがねぇ。。。たしかに何もやらない、資料はつくらない、メールはスルーするという今まで見たことないくらいのレベルの給料泥棒上司ではありましたが、さすがに赤門だけあって、頭は良く、意見もまとも。飲みの時にやたらテンション高いというのが出世の秘訣か?なんて思ったりもしましたが。。。まぁ、仕事中にスマホでゲームやっている姿を見るたびに、この人の頭の中どうなってるんやろうなぁ。。。とストレス感じることを考えればいなくなるほうがましなのか?う〜ん、まぁ、この人に関してはあんまりいてもいなくてもですわな。問題は後任がいないということで、そこを代行しろといわれるまた仕事が増えちゃいますかねぇ。。。前の死ぬほど大変プロジェクトほどにはならないことを祈りつつ、あのプロジェクトのメンバーもいなくなり、今回は組織としてのメンバーがいなくなる。そして誰もいなくなったパート2状態が起ころうとしておりますわ。まぁ、なんとかするしかないのですが、それにしても3人も部長がいなくなるのに増員なしってちょいと人事的にやばくないか?

taka7107 at 07:15│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい