2019年08月02日

やっぱりダメでしたわ。( ;´Д`)

藤浪の復活劇を期待しましたが、なんともな自滅具合ですわな。1失点だからと拍手はあったかもしれませんが、まぁ、これは阪神でお疲れさまの拍手だったのだろうと。。。もはや、これ以上はねぇ。内容が悪すぎる。まったく治ってないですわ。プロ野球選手としては致命的だと思います。なにかあってからではごめんなさいではすまされないと思いますよ。企業がリスクとして背負うにはあまりにも大きすぎる。偉大なる、かつ業績をあげた社員を未来を考えて養護するのは当たり前かもしれませんが、今現在、爆弾状態になっている人をこれ以上かかえるのはいかがなものか。かといって、ほかのチームに行って再生するとも思えませんしね。逆にそれで再生されたらなんやねん、ほんまに阪神のチームの問題かい?って言われても困るので。。。これはNBAとして彼を処分するしかないような気がするなぁ。。。それほど期待していたわけでもなく、あぁ、やっぱりそうかという感じだったのでショックはあまりないし、むしろ早く決断しないとね。いったん登録抹消とは言ってますがもし、今度あがってきて、その試合でもし事故でも起ころうものならね。なにより阪神のAクラス、クライマックスシリーズ、なによりリーグ優勝含め、まだまだあるチャンスをつぶしてはいけませんがな。何年ファンをいらいらさせるのやら。。。とにかくおつかれさんやけど、さらなる復活はむしろ期待しないです。本人自身がそろそろ決断したほうがええんちゃうかなぁ。。。藤浪にしろ、鳥谷にしろ、今の阪神には本人が決断しない不良債権が多すぎる。

taka7107 at 07:17│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい