2019年08月22日

ドトールバリューくじ達成

いやぁ、この連勝。ほんまにねぇ。。なんで巨人に対してやってくれへんのやろうか。かわいそうにDeNAをいじめたら、まるで中日にいじめられている我がチームを見ているかのよう。チームの相性というのがあるのでしょうが、相性のよろしくないチームを作ってしまうと確実に優勝できませんわな。まぁ、木浪もがんばってくれて二塁打二本はすばらしいっすね。あと高山のひさびさのホームランとはね。でも高山もそんなもんじゃないはずなんやけどね。あの新人時代の活躍を思い起こしてほしいもんですわ。あとは近本の不調が少しきになりますが、まぁ、大山に比べれば全く問題なし。大山に関してはねぇ。。。もうスタメンはずしてもいいと思いますけどね。 さて、ドトールのバリューくじの話。やっとこさ10枚応募券が集まりました。あとは忘れないように応募しないといけません。いつもは応募用のはがきが設置されていたのがないというのは官製はがきを用意しないといけないわけですな。ちなみに今回の傾向としてはあたりがかなり少なかった。計11回ひきましたが、あたりは1回のみ。ありがたくないあたりなのでこの結果には満足ではありますが。。。それにしてもドトールコーヒーですが、リアルなバリューカードありの、アプリでのバリューカード登録ありの、さらにはdポイントとの連携(ただし、バリューカードとの同時利用はできないらしい)ありの、今度はiDを利用可能にするとか。どうもポイントや決済関連で迷走しているような気がしてなりませんな。独自のアプリ方式なので割引率は高い(最高1割引)なのでありがたいのですが、いつまでこれが維持できるのかが鍵ですかね。

taka7107 at 07:35│Comments(0) お得なもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい