2019年10月12日

台風の勢いで明日から巨人を3タテや

せっかく近本のスリーベースで引き離したかとおもいきや、ドリスが一発打たれてあっというまに同点に。こりゃもう負けたなと思いましたが、まさかの大山の一発。まったく期待していなかっただけにうれしい誤算ではありますが、その前の打席とかでツーアウト満塁で凡打しているようではあきませんわな。最低限の仕事としかいいようがないけど、まぁ、あっぱれです。ありがとう、大山。とにかくこれで首の皮一枚繋がって、明日の第4戦のチケットが紙くずにならずにすみました。あわよくば明日も勝って、第5戦のチケットを活用し、そこも勝てば、最後の決着が待っています。ファンクラブの特権の日本シリーズのチケットもゲットできたのでなにがなんでもあと3つ勝ちたいところですね。
さて、過去最大規模の台風が接近する今現在。避難レベルが5だそうだが、さすがに逃げることもできないし、どうするべかって感じですな。とにかく何もないことを祈るしかないことになってきました。

taka7107 at 18:44│Comments(0) 阪神タイガース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい