2019年11月08日

復帰のお祝い会

かつての上司が大病を克服され、職場に復帰されて2ヶ月あまり。お仕事にもなれたとのことなのでお祝い会を開催。両国にあるちゃんこ鍋屋さんにて開催しました。主賓と私含めの計6名。なにより、お元気な顔をみられて本当に安心しました。非常にやさしく、気遣いのできる上司であり、人間的にすごく尊敬のできる方でした。仕事にすごいまじめで、まぁ、2年前の大変なプロジェクトに私を巻き込んだ張本人ではありますが、まぁ、この方に頼まれたら断れるわけがないですし、いまとなっては大変なプロジェクトではありましたが、とてもいい経験をさせてもらったと感謝している次第です。そんなわけで、いまは会社も変わられて上司でもなくなりましたが、復帰されたのは非常におめでたいこと。そして、こうやってお見舞いにいったメンバーおよび、そのプロジェクトは3人で毎晩、苦労していたのですが、そのPMも加えての6名でお祝い会ができたことは本当にうれしい限り。はじめて食べたちゃんこもすごくおいしかったですし、まぁ、とにかくめでたい、めでたいですわ。今週末から少し運動も再会されるとのこと、くれぐれも無理だけはしないようにしてもらいたいところです。

taka7107 at 07:24│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい