2020年03月29日

外出自粛に雪降る4月

外出自粛の要請をまともに受けて一歩も外から出ることがなかった。その結果、1日の歩数が2200歩という、今までかつてない少なさを記録。まぁ、朝から寒くて昼には雪が降るような異常気象でもあったので出ようにも出られない感じではあったが、4月にもなって、この寒さ、そしてコロナでの外出自粛と世間はかなり異常な状態になっているようだ。
さて、おうちでいろいろと整理整頓を。住所変更しなければいけない届出ものがいっぱいあったことが判明。それをひとつひとつつぶしていく。Webでできるものもあれば、これを機会に解約するクレジットカードなども。なんで使ってないこのカードがあるのだろうと思っていたらTポイントカードの番号だけで使っているということが判明。それはなんとももったいないというか、またいつか疑問に思うはずなので、これを機会にばっさりと解約。またツタヤでも行って、Tポイントカードを作成するしかないですな。意外と面倒だった。

taka7107 at 20:46│Comments(0) 休日の過ごし方 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい