2020年05月09日

歯医者終了

連休明けで2日間の仕事が終わったら即週末と一番うれしい感じ。とはいえ、この週末が終わると今度は5日間の勤務が続くという、これまたかなり疲れることになるのがすこし憂鬱ではあるが、致し方なしか。まぁ、在宅でおちついて業務もできることでしょうし、4月の勤務に比べれば比べ物にならないくらいましでしょうと思いたいところだ。
さて、土曜日で久しぶりの歯医者に出かける。上の歯の虫歯を治し、最後は歯石とりと磨きの行程となっていたようで、最後の磨きの行程が完了。これにてしばらく続いた歯医者生活とはおさらば。次回は半年後くらいに来てくださいとのことでした。突然とれた下の歯の詰めものを対処するべくスマホで検索してたまたま見つけた駅前の歯医者。コロナの影響で経営も大変かもしれませんが、きちんと最後まで治療してもらって感謝ですね。先生もお人柄のよさそうな方でよかったです。五反田の歯医者とはえらい違い。もはや、五反田の歯医者は二度と行きたくないので、次回もこちらでお世話になることにしましょう。

taka7107 at 17:28│Comments(0) 休日の過ごし方 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい