2020年06月21日

引き継ぎに感謝

いやぁ、もうぐうの音も出ないというかひどい負け方をしてくれますね。4番のボーアが2打席、2アウト満塁のチャンスを壊してくれるという始末なので、それは勝てませんわ。原口のソロホームランのみということでほんとさんざんでした。今日3タテ食らうとヤバイのでなんとか持ちこたえてほしいもんですが、去年の大山へのこだわりを見るとボーアを外すわけにもいかないでしょうし。う〜ん、悩ましい。
せっかくの開幕3連戦を楽しみにしていたのに、初戦はまだよいですが、2戦目はひどすぎましたね。少しショックを引き釣りそうでわ。
さて、お仕事の引きつぎ話。いろいろと今の仕事をいろんな人にお願いしなければいけないのですが、みなさんこころよく引き受けてくれるので本当に助かります。普通であれば、それはちょっと難しいですね。他のだれだれに振ってくれませんかと言われてもしかたないようなこともありそうですが、すべて受けてくれるところがありがたいです。ほんと感謝、感謝。そんな引き受けてくれる人を私は今まで誤解していた面もあり、ほんと反省ですね。彼のおかげでなんとか次の職場に安心していけそうな感じです。ありがたいことです。次、戻ってきたときには私の上司になっているかもしれないくらいの出世頭で優秀な人。健康にだけは留意して活躍を祈念する感じですかね。

taka7107 at 07:14│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい