2020年06月24日

横浜送別会

なんとか1勝できたようですね。助っ人外国人は外国人でもMBSのBであるボーアはまったくの不振、16打席安打0でバースを越えたようです。なんとも悲しい記録更新。一方のMであるマルテはがんばっているようで、1号2ランが飛び出て打率も3割越えの好調具合。MBSの3人ががんばらないと優勝にはほど遠そうなのですが、どうもいけてないですね。とりあえず、まずは1勝に喜びましょう。\(^o^)/ さて、昨日はいつもの横浜飲みのメンバーが送別会を開いてくれました。なんともうれしい限りで、ひさびさの3人飲み。二人は偉くなられた方々なので少し恐縮はしますが、同期と1つ上の先輩なので本音で話ができるのがいいところ。早いもんで、先輩に至ってはあと4年で役職定年となってしまうとのこと。とすると私もあと5年?そっか、もうそんな歳なんですね。びっくりですわ。ふたりはうまくどう次の仕事を段取りするか考えられているようで、恐れ入ります。こちらは目の前の仕事に手一杯。こういう違いができる人、できない人の違いなんだなぁとつくづく思い知らされますが、まぁ、そんなことを鼻にもかけずやさしく接してくれる二人に感謝ですね。ほんとありがたいです。7月からもひとつ上の先輩とは東と西でおつきあいが多々あるようなので引き続き、よろしくお願いしたいところですね。本当にありがとうございました。

taka7107 at 07:17│Comments(0) 飲み 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい