2020年06月25日

総括Gとのお別れ

いやぁ、さっそくいろいろと一人暮らしのセットを購入。ニトリさんにお願いすると一気にそろうので、それでいいかと思ったら、一番のネックはベットでした。布団セットがとにかくめちゃくちゃ遅いのと、ベットの組立も依頼するとすごい日数がかかるようで、ここは自分でするしかないのかと。う〜ん、土日もめいっぱい疲れそうです。はやく新生活の基盤を築けるようがんばらないといけませんな。いかんせん、寝る場所がないといかんともしがたい。でもまぁ、こんなことでも考えていた方が気が紛れていいですね。不安もいっぱいありますが、がんばりまーす。 さて、昨日はまた今の部下のみなさんと送別のお食事をば。家でとられた野菜をとおみやげにもらったり、いきつけのお寿司やさんでおいしいランチを食べれて満足でした。本当にお世話になった3人で、そのうち一人は私が次回のこの会社に戻ってきたときには引退されているかもしれないくらいの年齢の方。いつまでも元気でいてほしいものです。いつか農家のおうちに遊びに行かせてくださいと約束をしてお別れ。なんとも寂しい気分でいっぱいでした。本当にありがとう。

taka7107 at 07:22│Comments(0) お仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい