2004年11月02日

ニイタカ株購入

昨日の株の話に引き続き、ニイタカ(4465)の株を1,300円で100株購入。さて今度もまた儲けは出るのでしょうか?10万円〜20万円程度なら損してもそう大したことはないし、ちょっとしたお小遣い間隔でできてしまう。また会社勤めをしながらもMyYahoo!で株価の動きを見ていればいちいち新聞を気にしなくてもいい。ネット株は便利でいい。親父が元気になったら是非教えたい。株は頭を使うのでボケ防止にも良いのではないか。とはいえ、僕の株の買い方はまったく頭を使ってないけどね。(^^ゞ


今日の通勤
57分 横浜着席


taka7107 at 10:47│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい