2004年11月13日

親父の見舞い

先日ヨドバシカメラで購入したDVDプレイヤーとyukiの応援ビデオを届けに病院に向かう。
お袋とは病院で落ち合うことにしていた。空港で食事をしていたらモノレールにタイミングが合わず、万博記念公園の乗り換えで10分程度待たされることに。
14時半頃病院に到着。寝巻きを着た親父はやはり病人のようには見えるがいたって元気。外科なんてものは手術前はこんなものなのだろう。ただ、手術が近づくと精神的にめいってくることもあるだろう。なんとか乗り越えてほしい。
DVDプレイヤーもはじめは「操作方法がわからない」とか「片付ける方法が大変」とか嫌がっていたが、応援ビデオを見たら喜んでいた。嬉しかったのだろう。よい贈り物ができたと思う。遠方で迷惑をかけているので少しでも精神面で支えができればと思った。
DVDプレイヤー

taka7107 at 10:23│Comments(0)TrackBack(0) 父の病気 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい